アローン ALONE 孤独のサバイバー シーズン2エピソード1、軍隊経験者なのに初日で帰るデズモンド - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    アローン ALONE 孤独のサバイバー シーズン2エピソード1、軍隊経験者なのに初日で帰るデズモンド

    第二シーズンも舞台は同じバンクーバー島で優勝賞金も50万ドル。
    開始日は記載されていないが、どうやら秋の終わり頃(10月末あたりか)のようだ。

    今回は初の女性参加者登場。
    危険承知の上での参加だろう。
    LGBTQへの配慮も忘れない。

    期間は未定としているがあまり長期になってもネタ切れ確実だし
    運営コストがかかるので前回と同じくらい56日くらいに収まるのではないか。

    最初は10人と多くキャラ付けがないまま脱落していくことになる。
    相変わらず装備品10点の説明なし、そこは改善するべき。
    キャラ紹介と一緒に装備品画像なりを差し込めるはず。
    条件きついとか言ってるが10点持ち込み可能な時点でかなり緩いと思うぞ。
    もっと不思議のダンジョン行ってこい。

    タープは初期装備持ち込みとは別に運営から2枚渡されるらしい。
    クマ撃退スプレーと発煙筒も共通装備。
    あとヘッドライトもみんな持ってるので共通装備かもしれない。

    自分でも覚えられないので登場キャラを箇条書きしておく。
    初回紹介は4人のみ、残り6名はエピソード2以降に持ち越し。

    デズモンド
    大仏のような天パの軍隊経験者。前回の軍隊経験者は期待外れだったので
    今回も期待はできない。
    前回も序盤だけ出てきたクロクマの糞を見つける。
    ノコギリ所有。
    1日も経過しないうちに意気消沈する。
    そして一番先に帰るwww早すぎワロタwww

    ラリー
    木にタープをかけて即席ツリーハウスを作る。
    装備として斧持ち。
    子どもたちは独立済み。

    メアリー・ケイト
    ホットショットという森林消防隊所属。
    ラージタープハウスを作る。

    トレイシー
    子どもたちは独立、モリーという愛犬と暮らす。
    イガイを大量に見つけるが赤潮の影響で毒があるため食べられない。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    12位
    アクセスランキングを見る>>