メットライフ生命の電話アンケートうぜえ
- 2016/03/30
- 16:26
支払先クレジットカードを変更するため窓口に電話。
6分ほど待たされてようやくつながり書類を送ってもらうことに。
そのあとアンケートに協力くださいと言われたのでYesと答えた。
自動ガイダンスでのアンケートだがプッシュボタンでちゃんと回答しているのに
無効な回答とか言われて先に進まない。
面倒になったのでそのまま切ってやった。
自動ガイダンスは向いてないんじゃないか。
尚、窓口対応は良好だった。待ち時間が長いことを除けば。
6分ほど待たされてようやくつながり書類を送ってもらうことに。
そのあとアンケートに協力くださいと言われたのでYesと答えた。
自動ガイダンスでのアンケートだがプッシュボタンでちゃんと回答しているのに
無効な回答とか言われて先に進まない。
面倒になったのでそのまま切ってやった。
自動ガイダンスは向いてないんじゃないか。
尚、窓口対応は良好だった。待ち時間が長いことを除けば。
- 関連記事
スポンサードリンク