17年ぶりの最新作ドラゴンボールZ劇場版公開 - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    17年ぶりの最新作ドラゴンボールZ劇場版公開

    ヤフートップに記事があったので専用サイトを見てみた。
    敵キャラ適当すぎない?
    どうみてもラスボスじゃなくて下級戦闘員のビジュアルなんですけど。

    時代設定は悟天とトランクスが少年期なので魔神ブウ終了後~GT
    の間のようだ。界王神も名前だけ出てきているので時代設定的にはあっているはず。

    GT前なのでスーパーサイヤ人4は出てなくてゴジータ、ベジットのヒュージョン世代かな。
    ベビーより弱いとか想像すると萎えるなあ。

    宇宙の運命を賭けた魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後――平和な地球に再び危機が訪れようとしていた……。
    「この世には星や生命を生み出す神がいれば、破壊する神もいる……」全宇宙のバランスを保つ破壊の神・ビルスが長い眠りから目覚めてしまった! 気に障ることがあると破壊の限りを尽くすというビルスの目覚めに、界王はおろか、界王神までもが恐怖を抱いていた。フリーザを倒したサイヤ人の噂を聞きつけて、界王星にいる悟空の元へやってきたビルスとウイス。久々に現れた強敵を前にワクワクする悟空は、界王の忠告を無視してビルスに戦いを挑むが、その圧倒的なパワーを前に手も足も出ずに敗れてしまった!
    そして、ベジータ、悟飯ら地球の戦士たちにも忍び寄るビルスの脅威……はたして悟空たちはビルスの破壊を止めることができるのか!? そして、ビルスが探し求める“伝説の戦士”とは一体……?
    今、闘いの歴史が変わる――。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    19位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    15位
    アクセスランキングを見る>>