ネットで「カレーにナスをネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    ネットで「カレーにナスをネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ!

    個人的には全然ありだと思うがうちのカレーには入ってはいない。

    ネット上で「カレーにナス入れるな」「ナスをカレーに入れようと考えたやつは誰だっ!」「ナス入れるな」と激怒した人物が、カレーにナスを入れる派の人達と対立し、激しいぶつかり合いをしている。

    カレーの種類としてナスカレーは定番化しているものの、それでもナスをカレーに入れる事を許さない人達がいる。しかしナスが嫌いなのではなく、カレーにナスが入っているのが許せないようだ。

    【ナスを入れない派】
    「ナスなんか入れたらカレーが死ぬ」
    「ナス投入反対派です。個人的にはカレーに合わないと思います」
    「ナス入れるやつってアホだろ」
    「ナスは単体では大好きだがカレーに入れられたらもうカレー自体手をつけない」
    「ナスをカレーに入れようと考えたやつは誰だっ!」
    「ナスなんて入れるな」
    「ナスは普通入れないでしょう」
    「ナス入れるなんて愚の骨頂だな」
    「え、カレーにナス入れる人なんかいるの?想像しただけで吐きそう」
    「カレーにナス入れるな」


    【ナスを入れる派】
    「ナスカレー旨いじゃないか!」
    「むしろナスが入ってないカレーなんて食えるか?」
    「ナスカレー普通に旨いじゃん」
    「ナス入りカレーがこんなに美味いとは思わなかった、ナスは油とよく合う」
    「茄子をすりおろして入れてみ。美味しくなるよ」
    「私はココイチではなすカレーしか頼みませんがなにか?」
    「ナスカレーだってちゃんと作ってるやつは美味いよ」
    「俺の中では最強カレー=ナスのカレー」
    「カレーに茄子はうまいじゃん!! 味わいが深まるしね」
    「ココイチのナスカレーは旨いよ」


    どうしてカレーにナスを入れると嫌なのか? ナス自体は嫌いじゃないのに、どうしてカレーとの組み合わせはダメなのか? そのあたりに関して、書き込みでは詳しく言及されていない。

    ナスをカレーと一緒に煮込むのはNGだが、素揚げしたナスをカレーにのせて食べるのは好きという人もいた。カレーにナスの素揚げは確かに美味しい。もしかすると、単なる食べず嫌いなのかも知れない。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    19位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    15位
    アクセスランキングを見る>>