映画タイムライン、キーファる予感してたがやはりキーファったwww - ヒーローウォーズ攻略投資透析情報局

    記事一覧

    映画タイムライン、キーファる予感してたがやはりキーファったwww

    キーファというのはドラクエ7に出てくるパーティメンバーの一人なのだが
    過去の世界で女と出会い、運命の人となってその世界に残ってしまうというキャラ。
    別名種泥棒wwwメインキャラなのに途中離脱してしまいプレイヤーを
    愕然とさせた伝説のキャラ。

    タイムラインは同じく過去に戻る話なのだが
    序盤からキーファ感がバリバリのキャラがやはりキーファってしまうwww
    伏線回収とはこのことだったのか。
    レディクレアと出会ってからキスまで早すぎてワロタ。
    2時間映画だししゃあない。
    種は食わずに返せ、そしてとりあえずレディクレアとよろしくやってくれ。

    一定の時間帯のみに跳ぶワームホールなのに
    先に跳んだ人は既に一定の時間を跳んでから過ごしていたりと
    いろいろ矛盾がある話なのだがそこは
    バックトゥーザフューチャー的に流すのが吉。
    あまり深く考えるとつまらなくなる。

    ていうかこの話はキーファが主人公だったのか。
    元海兵隊で主人公ぽい人は途中で死亡するので主人公ではなかった。
    教授の息子も主人公ぽいのだがバトルシーンわずかだし
    基本的に逃げ回るのがメインなので主人公ぽくない。

    バトルシーン長め、ヒロインとのラブシーンありと
    やはりキーファが主人公だと言わざるを得ない。

    あとフランソワ行く意味がなさすぎてかわいそう。
    護衛2人もタイムワープ後ソッコーでリタイア。
    社長はなぜ最後に跳んだ?
    すべてが嫌になってか?

    キーファは偉大なる領主へとクラスチェンジしていた。
    関連記事

    スポンサードリンク

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム

    スポンサーリンク

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    19位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    株式
    15位
    アクセスランキングを見る>>